吉祥寺

ジョン・ウィリアムスのコンサートを見るために奥さんと二人で東京へ出かける。

日中は時間があったので奥さんの好きな吉祥寺へ。

まずは、ステーキハウスサトウへゴー
ステーキハウスサトウ

何人もの人がメンチカツを求めて、列を作って待っていました。
お店のお姉さんの「揚げたてなので5分待ってからお食べ下さい。」との指示に従い、
メンチカツ
その後、みんみんでラーメンと餃子を食べて・・・(ここで食べ過ぎた。)
ハーモニカ横町をブラブラと。
ハーモニカ横町

井の頭公園へ。
井の頭公園
何となく緩やかな感じ。
東京に来た感じがしないくらいゆる?い感じです。
井の頭公園
コーヒーとビール、飲んじゃいましたぁ。

公園を歩いていると見かけたお顔が・・・。
谷川俊太郎 Diva
少し前にコンサートしていたんですね。
谷川俊太郎 Diva
見たかったぁ・・・。

吉祥寺に来たのは、奥さんの好きな高山なおみさんが住んでいる街であるからです。
奥さんは「本で読んだとおりだぁ?。」と、とてもご満悦のようでした。
吉祥寺のパンフレットには高田渡さんもいっぱい登場していました。
「今度は吉祥寺メインで来たいね。」と意見一致なのでありました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in 日記 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 吉祥寺

  1. ぶきっち says:

    そうそう、サトウのメンチカツ、かなり並ぶらしいですね。一度はたべてみたいと思うのですが、商店街とは逆側の用事ばかりで、結局食べずじまい…。
    あぁ…おなか空きました…
    只今、夜の1:40  がまんがまん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です