サクラカフェ 田原市

サクラカフェ

楽器屋さんのAMチャンお薦めのお店、田原の「サクラカフェ」に出かけた。
ワッフル目当てである。
お店の中に天然生活や ku:nel があるのが、とてもいい感じ。
たそがれられる・・・。

ランチ スパゲティーランチ スパゲティー

ワッフルだけを食べようと出かけたのだが、妻が「ランチ食べたいなぁ・・・。」と言うのでスパゲティーランチを頂く。
チーズがおいしい。

アイスコーヒー

後日、Hanamaru で記事を見つける。

”こだわり”を詰め込んだ北欧スタイルカフェ
「自分が好きなものを集めた空間にしたい」と、オーナー自身がセレクトした北欧風の白を基調としたカフェ。最高品質のその年取れた新豆を使ったお店オリジナルの珈琲は、香り高く味わい深いと好評。人気の北海道十勝100%の小麦を使ったワッフルのモーニングは、外はサクサクで中はふんわり。生クリームとメープルシロップと一緒に召し上がれ。
可愛らしい食器はフィンランドの iittala (イッタラ)を使用しており、目でも楽しめる。

ランチに付いてきたアイスコーヒー、苦みがあっておいしかった。
「ランチを食べたら、一人分のワッフルは食べられないよねぇ。」と話し合っていたが、何となく食べられそうだったので、ここでもう一人前追加。

チョコリッチワッフル季節のワッフル アップルマンゴーのワッフル

左が、チョコリッチワッフル、右が季節のワッフルアップルマンゴーのワッフル

ワッフルを食す

どちらもおいしかったぁ、あっという間に完食!!


サクラカフェ

This entry was posted in お店 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です