Xrea で WordPress が表示されない。

朝からなぜか、WordPress の画面が動作しない。
以前作った WordPress を使用していない静的なページは見られるので、WordPress 側の問題であろう、と言う事でググるとこちらのページを発見。
JAMMING WAVE XREAでWordPressが表示されないときには。

要は、データベースを最適化すればよいらしい。
これにて一件落着。

PHP MyAdmin 画面

管理人のSHINYA 様、ありがとうございました。
ギタリストなのですね!!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in WordPress and tagged , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to Xrea で WordPress が表示されない。

  1. Pingback: 現在メンテナンス中のため、しばらくの間ご利用いただけません。 | あんとんさんち

  2. Pingback: WP-DBManager – データベースを最適化、バックアップ | あんとんさんち

  3. シン says:

    こんにちわ。
    うまく復旧されたとのことで何よりです^^
    私のギターはアマチュアです。
    ギタリストというとなんだかプロっぽいですね。

    ギター教室をされているんですか?
    子どもがもう少し大きくなったら
    習おうかなと思っています。

    ではでは。

    • anton says:

      おかげさまで、無事復旧できました。
      初めてのことでビックリしたので、慌ててバックアップ取りましたよ(^_^;)

      ギターはプロと言えるかどうか・・・。
      教室の生徒さんといつも楽しく弾いています。
      お子さん、ギター習ってお父さんと一緒に弾いたりすると楽しいと思いますよ。
      うちの生徒さんにも親子で習っている方が見えますよ。
      ご家族が音楽でつながっているのを見ると、ほのぼのします。

      発表会では大人は緊張してしまいます。
      子供ももちろん緊張しているのですが、それを集中力に帰ることが出来るんです。
      子供ってすごいですよ!!
      少し弾けるようになったら、ぜひステージに立つことをお薦めます。

      この度は、ありがとうございました。
      また、お世話になるかも知れませんが、その時もよろしくお願いいたします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です