久々にカレー屋さんでランチ

今日はクリスマス・イブ。
奥さんと一緒に近所のカレー屋さん「ポカラ」でランチ。

前に一度言ったことがあるのだが、注文しすぎてお腹がぱんぱんで帰ってきた記憶がある。

[pe2-gallery class=”picasa-gallery” ] 20121224-001.jpg20121224-002.jpg20121224-003.jpg[/pe2-gallery]

ハニーチーズナンと言うのが名物のようである。
その名の通りハチミツとチーズがかかったナンである。
とてもおいしいく、ボリュームもあるのだが、若くない僕たちにとってはこれだけでお腹がふくれてしまう。
この半分くらいにしてもらえると嬉しいのだが・・・。

妻とそれぞれランチセットとドリンクを頼もうと思ったのだが、やはりハニーチーズナンも食べたい。
迷っていたらハニーチーズナン付きのセットがあったので、ひとつはそれにした。

それでもやはり、お腹いっぱいになってしまった。
お持ち帰り用のビニールが用意されていたので二きれほど、これに入れて持ち帰ってきた。

カレーもターメリックライスはとてもおいしかったです、もちろんハニーチーズナンもね。

食後に頂いたチャイには砂糖が入っていなくて、自分で調整出来るのがとても気に入りました。

ああ、お腹いっぱい、ごちそうさまでした。


より大きな地図で 豊橋の喫茶店など を表示


This entry was posted in お店 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です