またまたマウスを買った。

こちらにも書いたが、11月末に買ったバッファローのマウスがどうにも調子が悪い。
ついでがあったので、ヨドバシドットコムで新しく買った。

今回買ったのはエレコムの M-BL2DB
どんな感じだろう?。 

20121225-012.jpg

[pe2-gallery class=”picasa-gallery” ] 20121225-013.jpg20121225-014.jpg[/pe2-gallery]

早速使ってみた。

親指部分がへこんでいるので、ブラウザの戻る・進むボタンがちょいと使いにくい。
全体的にもう少し大きい方が良かったかなぁ・・・とも思うが。
まぁ、この辺は少し使えば馴れるだろう。

肝心のホイールはどうだろう。
どんなスイッチが使われているのだろう。
今のところはクリック感もあり動作も安定しているが。
この間のバッファローのマウスみたいに1月もしないで壊れるのは勘弁して欲しい。

ただ、今度はマウス底部に目隠しがしてあるので、多分通常の十時ネジで外せる気がする。
いずれはクリック感がなくなり、動作もおかしくなるだろうから、そうなったら分解してみよっと。

それにしても、バッファローのマウス、どうしよ。
捨てるにはもったいない気がするんだけど・・・。

しばらくは、引き出しの中にでもしまっておこう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in お買い物 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to またまたマウスを買った。

  1. Pingback: またまたまた、マウスを買った。 | あんとんさんち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です