いなよしで「塩パン」

今日も「いなよし」へパンを買いに行った。
今日のお目当てはなんと言っても先週試食させていただいた「塩パン」。

20140711-007.jpg

なんだかとてもおいしくてすごく幸せな気分。

「奥さんが、明日のお昼に焼いて食べてみたいね、スパゲティーとスープと塩パン。」

と言うので、午後のレッスンに出かける前に再度お邪魔してお取り置きをしてもらった。

でレッスン帰りによると、ギターの生徒さんである永川さんが奥さんと一緒に来て、買って行ってしまったみたい。

「もう、12分くらい後に来れる?」といわれたので、一度帰宅して再度でかけた。

20140711-009.jpg

で、いただいてきましたよー。

何個でも食べられそうな感じ。

お昼は1個だけ買ったのだけど、今度は6個購入。

家に帰ると、バターの香りが部屋中フワ~ッとする、おいしい感じ。

明日のお昼が楽しみだ。


 話変わって、いなよしは夏休みの期間だけ、土曜日もパンを作っているそうですよ。

なので、注文すれば作ってくれるんだって、嬉しいね。

20140711 パン工房 いなよし 注文票(金).jpg 20140711 パン工房 いなよし 注文票(火).jpg

上のが注文表、火曜日と金曜日では作っているパンが違うのでチェックしてみてください。

パンを注文したい人は下の PDF ファイルを印刷して FAX して下さいね。 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in お店, 日記 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です