横綱 (焼き鳥のお店)

またまた、お気に入りのお店を発見してしまった。

焼き鳥のとてもおいしいお店で「横綱」と言うお店。

と言っても、お店自体は以前から知っていたのである。

なぜかと言えば、ここの息子さんの R 君は僕のギター教室のOB。
弟の G 君は今もギターを習ってくれている。
R 君はとてもおしゃべりで愛想のよい子で、今も野球をやっているそうである。
G 君は口数こそ少ないが、「学校の勉強では音楽が一番好き。」と言ってくれている。

で、別の生徒さんが、「先生、横綱の丸焼きはすごくおいしいんですよ!!」と教えてくれて、本日初めて買いに出かけた。

20140823-015.jpg 20140823-016.jpg

お店で食べることも出来るのだが、木工室クリクリのタカシ君家に行く用事もあったのでお持ち帰りにしていただいた。

すごいボリュームである。
しかも炭焼きなので香りがとてもいいのである。

僕もはまってしまったのだが、それ以上に奥さんがはまってしまったようだ。

また買いに行こうっと!!

あっ、ウェブサイトありました。

横綱本店 愛知県豊橋市にあるやきとり屋さんのホームページ

 

とてもおいしいので、皆さんお出かけになって下さい。

 


 

この後、タカシ君の奥さんである、すーさんからメールが来た。

やきとりびっくり!
夕飯がパーティーみたいになりそうです♪


だって。

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in お店 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です