今日も横綱

もう完全にはまってしまっている。

横綱の焼き鳥に・・・。

今日は、横綱の息子である G 君のレッスン。

10月のイベントで同級生の K 君と弾く曲を練習した。

その後、お店によった。

今日は串焼き(タレ)をいただいてきた。

20140825-004.JPG

で、奥さんが「お父さん、そのまま食べる?それとも丼にする?」と言うので、丼にしてもらった。

そしたらまぁ、なんて美味い事。

今年はウナギが高くていいものを食べられなかったが、おいしい鰻丼をいただいているような気持ちになった。

あっ、もちろん焼き鳥丼ですが。

もう、完璧に癖になっています。


今日はまだお店にお客さんがいなかったのでお母さんとお話をした。

お母さん曰く。
「息子にはにいつも『練習しなさいよ!!』と言ってるんですけど、『オレ、本番に強いから大丈夫だよ。』と言うんですよ。」

先週の水曜日のレッスンの時、お店がお盆休みで、お母さんが見学に来ていた。
この日の G 君、いつにもましてがんばっていて、いつもよりいい感じだったので、「今日はいい感じじゃぁん、早く覚えちゃえよ。」とハッパをかけたつもりだったのだが。

「こないだだって、出来とったじゃん。」と言っていたそうだ。

これはいかん、ちょいと褒めすぎたかもしれない。
10月に向けてビシビシレッスンしないと。

 


This entry was posted in お店 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です