やらかしてしまったぁ

今朝はちょいと遅めの起床。
九時半くらいだったろうか。
何だかんだした後、ふとスマホを見ると高師台の生徒さんから、電話とラインが入ってる。

ラインを見てみると、

「おはようございます!今日はたかしだいの市民館祭りですよー。」
「お忘れでないでしょうか?」

あららぁ・・・。やらかしちまったよぉ。

今日は高師台地区市民館のお祭で、レッスンしているグループの方々が出演するのである。
で、僕も弾かねばならないのであった。

ヤバイ!!
と思いながら、続くラインの文に目を移すと・・・。

どうにかこうにか、終了しました(^_^;)
プログラム2番手だったのですが、3番手のハーモニカのグループと順番入れ替えてもらったのですが、みえなかったので四人で弾きましたー。

ありゃりゃ、そりゃそうだ。
ライン見たの11時半だもの。

急いで、お電話くれた佐々木さんに電話して、ラインでメッセージをくれた牧野さんにお返事。
皆さんに、本当にスミマセン。

最近、それまでにもまして忘れ事多いんだけど・・・。
先週はオープンライブだったし、なんだかんだ忙しかったし、あわわわわわぁ。

と、自分で言い訳してました。

奥さんからも、
「だもんで、昨日『明日は用事ない?』って聞いたのにぃ、気をつけりんよぉ。」
とま怒られちゃいました。

最近、奥さんが「今度の日曜日はなにかある?」って聞いてたのは僕のスケジュールチェックをしてくれていたのですね。

とにかく・・・。

皆さん、申し訳ございませんでした!!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in レッスンにて and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です