散歩に

昨日も今日も、散歩の時ディーディーと少しの時間かけっこをした。

僕が遅いせいか、昨日のディーディーはテクテク走っていて、「お父さん大丈夫?」といわれている感じがした。

今日はもう意地になって走りましたさ。

そしたら、ディーディー二本足で颯爽と犬のように走ってくれましたよ。

でも、20秒もしないうちにボクがへとへと。

すれちがったおばさまに「疲れちゃうよねぇ・・・。」とお声をかけて頂きました。

20141229-009.jpg 20141229-010.jpg 20141229-012.jpg 20141229-014.jpg

最近のディーディーはとても元気。

以前はよく足を引きずっていたりしたのにそんな気配も無し。

今日だって、「もっと走りたいよー!!」と言っているみたいでした。

ボクも、ほんの少しだけど走るといい感じでした。

血が手足の先まで流れていくのが分かるし、胸の痛みとかもなくなっていく気がします。

やはり、少々でも身体に負荷をかけないといけませんね。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in 日記 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です