ミエルくんがやってきた

2週間ほど前、猫の里親になろうと言うことで、奥さんがウェブを探索していて見つけたのが、あにまるあいずと言うサイト。
ちなみにブログも書かれています。 → あにまるあいずのブログ

ここで見つけた茶トラの子がとても可愛くて、メールでお願いして、先週の土曜日に見せていただき、里親になることを決めた。

で、今日やってきました茶トラくん。

名前がなかなかつけられなかったのだけれど、悠が名付けた「ミエル」になりました。

きっと「ミー君」になるのだと思いますが・・・。

で、東上にある「アニマルアース」という動物の美容室で受け取ってきました。

4人兄弟の中の一人です。

離ればなれになっちゃうね、ゴメンね。

まずは、実家によってきました。

実家には昔猫が沢山いました。

ばあちゃんもアンピーも猫が大好き、ずっとなでてましたよ。

で、帰ってきました。

心配だったのはディーディーとの対面。

想像通りディーディーは大騒ぎ。

ミー君はずっと対抗して「シャーッ」と威嚇していました。

どちらかと言えばディーディーの方が恐がりですかね。

で、ディーディーが事務所にいる間、つかの間の休息。

安堵の顔のミー君です。

それでも、しばらくするとディーディーも少しおとなしくなりましたよ。

仲良くしてね、おふたりさん。


ここからは初対面の二人の動画です。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in 日記 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です