カテエネ

中部電力のカテエネというサービスに申し込んでみた。

帳簿をつけるのに、領収証を紙で持っているのがキライなのが主な原因である。

こちらに申し込めば、データを PDF で管理できるのでとても嬉しいのである。

他にもこんなメリットがあるようですね。

  1. 電気料金やご使用量がいつでも簡単にチェックできる!
    最大で過去2年分の電気のご使用実績をグラフで確認できるほか、データのダウンロードもできます。
    電気ご使用量のお知らせ(検針票)を保管する手間も省けます。
  2. 省エネアドバイスや最適な料金プランがわかる!
    お客さまの電気のご使用状況にあわせた省エネアドバイスやお客さまのライフスタイルと似たご家族とのご使用量の比較によりご利用状況の目安としていただけます。
  3. くらしに役立つ楽しい情報が満載!
    最新家電情報や、中部エリア各地の特産物・お料理レシピ、プロが教えるお掃除術などの役立つ情報が満載です。
  4. カテエネポイントがどんどんたまる!
    カテエネの楽しいコラムなどを読むだけで毎月ポイントがたまる!
    ポイントは、素敵な商品と交換できる!
    ためたポイントは、くらしの便利グッズやギフトカード、スーパーやコンビニでお使いいただける電子マネーなど、素敵な商品と交換できます。
  5. WEBで簡単に電気のお手続きができる!
    引っ越しなどの電気のお手続きがいつでも簡単にお申込みいただけます。

電気料金のチェックをしてみました。

電気料金チェックしてみるのもたまには楽しいかも知れませんよ。

興味のある方は下のバナーからどうぞ。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in お買い物 and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です