ミー君、病院へ行く

昨日の午前、ミー君の調子が悪くなったらしい。

おしっこが少しずつしか出なくなったのだそうだ。

お母さんと悠が病院に連れて行ってくれた。

原因は分からないが、いろんなものを舐めるためバイ菌が入ったようだ。

体質でこうなる子もいて、それだと定期的に病院に行かねばならず大変なのだそうだが、幸いにもミー君はバイ菌がそうさせているらしい。

昨日は 100ml の薬を注射されたそうなのだが、今日は 150ml。

明日も薬を打つのだそうだ。

背中から液体を注射するのだが、ミー君はとても嫌そうでした。

でも、大抵3回の注射で治るそうなので、がんばろうね。

20151101-001.jpg

病院の待合室ではこんな感じでした。
いつもは悪い事もするので憎ったらしいこともあるけどかわいそう。

ミー君が病院から帰ってくると、ディーディーがすごい勢いでみんなの匂いをかぎ出しました。 ディーディーは病院がキライなのです。

「えっ、病院行って来たの。どうだった?」と言いたげなディーディーです。

午後はディーディーも心配していました。

が、ミー君はちょっと元気になるとディーディーに襲いかかるのでした。

ミー君、早く治そうね。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in 日記 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です