Tag Archives: クリスマスローズ

クリスマスローズ

今日のクリスマスローズ。 裏の庭が華やかになってきた。 

Posted in 日記 | Tagged | Leave a comment

クリスマスローズがきれいだったので

撮ってみた。春ですねぇ・・・。  

Posted in 日記 | Tagged | Leave a comment

クリスマスローズが満開

 暖かくなってきて、クリスマスローズが満開。とてもきれいです。 ブルーベリーも元気ですよ、今年はいくつの実がつくかな?楽しみです!! 

Posted in 日記 | Tagged , , | Leave a comment

クリスマスローズ

クリスマスローズが咲き出したよ。   ついでにブルーベリーとハナミズキ。  

Posted in 日記 | Tagged , , | Leave a comment

クリスマスローズの芽が

クリスマスローズの芽が出たよ。 今年もたくさん花をつけてね。 奥さんが「ブルーベリーも芽が多い気がする。」と言っていました。たくさん実をつけて下さいな。 

Posted in 日記 | Tagged , , | Leave a comment

今年は終了

 今日は14個収穫できました。前回収穫したものより少しだけ甘い気がする。   来年はもっとたくさん実をつけてくれるといいなぁ。 久しぶりにクリスマスローズとレモンの木。レモンの実もついてほしいなぁ・・・。

Posted in 日記 | Tagged , , | Leave a comment

ブルーベリーの実が

こんなになりましたぁ。少し色が変わってきたね。 葉っぱも元気です。ヒヨドリさん、来ないでね!! クリスマスローズの葉もまだまだ元気、ずっとこうなのかな?レモンの葉もたくさん出てきたよ。来年くらいには実ができてくれるかなぁ … 続きを読む

Posted in 日記 | Tagged , , | Leave a comment

ブルーベリーの実が

林さんから頂いたブルーベリー、花が終わってこんな感じ。実ができるかなぁ。できる前にヒヨドリにつつかれないように注意しないと。

Posted in 日記 | Tagged , , | Leave a comment

ブルーベリー、クリスマスローズ、レモン

ブルーベリーの木がどんどん大きくなっている気がする。順調・・・と言っていいのだよね。    クリスマスローズは色々終わりだろうかね。だけど、葉っぱがすごく元気なんだよ。 レモンの木も芽がたくさん出てきた。先日タ … 続きを読む

Posted in 日記 | Tagged , , | Leave a comment

ブルーベリーの花が

ブルーベリーの花が咲きかかっている。 白くて綺麗な花が咲きそうだ。 クリスマスローズの葉もまだまだ伸びている。 林さんが「クリスマスローズは強いからどこでも咲くわよ~。」と言っていたが、本当だ。 しかし、まだ葉が伸びてい … 続きを読む

Posted in 日記 | Tagged , , | Leave a comment