午前は DAW の midi 音源を色々試してた。
中々思う通りにならないね~。
午後散歩は2時過ぎ。
レッスンにやってくる人たちが「今日は暑いね~。」ってやって来たんだけど、室内だと風が涼しくて実感がなかった。
けど、散歩に出かけると確かに暑いね~。
オオキンケイギクがこんなに沢山…きれいなんだけど、ジャパニーズじゃないよねー。
外来種って強いよね、きれいなんだけど、ちょい日本の花っぽくはないよね。
鮮やかな単色って感じ、かな。
午前は DAW の midi 音源を色々試してた。
中々思う通りにならないね~。
午後散歩は2時過ぎ。
レッスンにやってくる人たちが「今日は暑いね~。」ってやって来たんだけど、室内だと風が涼しくて実感がなかった。
けど、散歩に出かけると確かに暑いね~。
オオキンケイギクがこんなに沢山…きれいなんだけど、ジャパニーズじゃないよねー。
外来種って強いよね、きれいなんだけど、ちょい日本の花っぽくはないよね。
鮮やかな単色って感じ、かな。
コメントを残す