シェリー、kuro.salon で毛を刈ってもらいました。
ミーくんのことがあったので僕が連れていきました。
いつもの事ながら写真撮らせてくれないなぁ…。
ゾイくんのママが撮るとこんなにいい顔なのにね。
お昼は亀寿司の大皿です、美味しそうでしょ!!
今日は大トロもあってめちゃ嬉しい。
本当は明日、家族みんなでお墓参りの予定だったんですけど、みんなの都合が合わないのとミーくんのことが心配だったので、明日はやめといたんです。
その代わりといっちゃなんですが、大将の美味しいお寿司を自宅で頂きました、腹いっぱい~。
しあわせしあわせ~~~。
午後散歩は2時30分、空気は冷たいんだけど、湿気すごいね。
暑くはないんだけど、暑く感じるそんな日です。
豊川稲荷で「緑あふれる鎮守の杜へ」ってタイトルで毎年秋にコンサートやるんですけど、昨日そのフライヤーとチケットを作りました。
なんだかんだあったと言うかなさすぎると言うか、まっ仕事なんで言いません。
午後、印刷会社に出稿しました。
終わった終わったぁ~~~っとぉ。。。























コメントを残す