今日は一日雨だね。
台風来るのかなぁ、一応雨戸閉めたんだけど、そうすると何か明るくなったりするんだよね。
合同練習、「雨やだなぁ…」と思ったので皆さんに連絡したら、皆さんも同様みたい、
なので今月も中止にしました。
譜面書いたりしたかったからよかったかな。
今日も1日譜面書いてました。
何だかこればっかなんだけど、大した需要もないのに…みたいな気もするけど、それでもやっておきたいんだよね。
今日のミーくん、フードも食べたし水も飲んだよ。
昨日、ミーくんの目から涙の塊なのかなぁ、何かゼラチン状の物があったんだ。
猫には瞬膜ってのがあって、それが透明になってるのかなぁ…とか思ったんだけど、瞬膜はちゃんとあった。
取ろうとしたけどやめたんだ、そしたら自然に取れてた。
内蔵の病気が目に来てるんだろうなぁ。










コメントを残す