Jazz レコード いっぱい・・・お宝もあるのかな??

いつも行く喫茶店が店を閉めてしまう。
マスターは、小説に出てくるような感じの人で、いつもきちんと蝶ネクタイをしているダンディな人である。

365日、無休でやっているのである。
いつもジャズが流れているおしゃれな店だ。

疲れたのだろうか・・・?

自分のことはあまりしゃべらない人なので教えてくれないが、せっかく仲良くなれたのに残念である。

そのマスターに「レコードを売るんだが、寂しいので写真を撮ってくれないか。」と言われた。

その数、約150枚、本日、半日かけてとった。

僕の知っているアーティストも知らないアーティストもいた。

写真は明日マスターに渡す。

いろいろなジャケットがあるものだ。
せっかくなので、好きな人は見てください。

こちらです。

http://www.tees.ne.jp/~rustic/record/jazz.html

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
GREE にシェア

This entry was posted in 日記 and tagged , . Bookmark the permalink.

3 Responses to Jazz レコード いっぱい・・・お宝もあるのかな??

  1. あんとん says:

    > たにけんさん
     7割通過とは・・・さすが、その道のお方ですね、びっくりです。
     僕なんか、ほとんど聞いたことがないです。
     レコードプレーヤーがあれば、聴いてみたいのですが・・・。
     ないのです我が家には・・・CDプレーヤーさえない、さみしいぃ。
    TapTap2006年11月15日 21:59
    見ましたよ~すてきな,お洒落なジャケットがたくさんあるのには、びっくりです。
    レコードの音はいいよね~
    ほこりかぶって寝ているプレーヤーを復活させてお店のバックに流したくなってきました。
    (マスターさんお疲れ様でした。)

  2. かべちゃん says:

    見たよ~これだけ売られてしまうんですね。さみしいーっ!
    自分も持ってるレコードも何枚かあって久しぶりって感じでした。

  3. たにけん says:

     見ました 涙涙 約7割は通過してます わが青春、、、
    しかし やっぱCDだめだわ レコード~(叫)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です