アムプリンがやってきた

毎年奥さんの誕生日に合わせて買っているアムプリンがやってきましたぁ。

DSC_0283.JPG DSC_0284.JPG DSC_0286.JPG DSC_0287.JPG

注文するときに、「妻へのプレゼントなのでアム虫描いてください。」ってお願いしています。
今年も描いてくれました、奥さん大喜びです。

DSC_0290.JPG DSC_0289.JPG

中に入っているカードも仕様が変わっていましたよ。

DSC_0291.JPG DSC_0292.JPG

ふたを開けるとぉ・・・濃厚!!

DSC_0293.JPG DSC_0295.JPG

ディーディーがおかしくなりそうです。

DSC_0296.JPG DSC_0298.JPG DSC_0300.JPG DSC_0302.JPG DSC_0303.JPG DSC_0306.JPG

食事に興味のないはずのミー君まで興味津々でしたよ。
ディーディーにちょっとだあげたら、スプーンをずっと舐めてました。
奥さんが取り上げようとするとスプーンかじっちゃいました。
スプーンにディーディーの歯形がついてしまって奥さんちょっとショック。

DSC_0308.JPG DSC_0310.JPG

毎年おいしいんですが、ことしのやつは濃い感じと言うか、例年より口の中でおいしさが長く残る感じがしました。

「こんなに食べちゃったぁ、一週間持つかやぁ・・・。」と心配げな奥さんでした。

持たないでしょうねぇ・・・。

昨年の注文時には、「道外発送は一年以上先」のような注文状況だったので、すごく心配だったんですが、何とか届けてくださってとても嬉しかったです。

アムプリンがないと、奥さんの誕生日がとてもさみしいもんねぇ。

奥さんが嬉しそうで、僕も嬉しいです!!


毎年送料の関係で、2つ購入しています。
(送料の事はこちらのページ。)

もう一つはお世話になっているオリエント楽器ミューズフォレスト豊が丘に持っていきました。

ここにも、アムプリン大好きな「こはら」さんがいるんです。

楽器店にプリンの段ボール持って入っていくとぉ。

「せっ、先生・・・、そっ、その箱は・・・。」

なんか、すんごく興奮して喜んでくれます。

あっ、楽器店の皆さん6人へのプレゼントなんですけどね。
もちろん皆さん喜んでくれるんですけど、「こはら」さんの反応がダントツでして・・・。

「うわぁ、アムプリンだぁ、嬉しい!!」を何度も繰り返してくれます。
「空けていいですかぁ・・・。」とすぐに中を確認するのも、うちの奥さんの反応とそっくりです。
(いちおう、仕事中なのに・・・。まっ、お客さんいなかったからいいですよね。)

当然、器は「こはら」さんがいつも持って帰るんだそうです。

おいしいものって嬉しいですよね!!(#^.^#)♪

コメント